日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 10
ここ3日連続で朝5時に自然と目が覚める。
体育祭の早起きが習慣になっちゃったのかしら。
そのまま寝るのも勿体無いから、ゲームやってたり絵描いたりしてました。
でも、1日中眠い眠い言ってるのよねー。決して睡眠不足では・・・・・・無いと信じたい。
コレ、3月にもあったわ。


高校の吹奏楽部の定演に行ってきました。
やっぱり音楽は良いねぇ・・・・・・小さい頃からクラッシックとかそーゆー音楽が大好きだったもんで。今でも聴くと落ち着きます。だからというか、眠くなるっていう人がイマイチ分からないです。
友達が2曲もソロパート持っててビックリ。楽器聞いてなかったからパンフで確認したら、2番目に好きなフルートでビックリ。(1番→アコーディオン)前の席で同じ名字なんで仲良くさせていただいてます。しかも、同じ週番コンビ。
最近は、金管楽器+ドラムの組み合わせが好きです。
すうぃんぐがーるず観たくなった・・・・・・


昨日はインハイの予選で応援に行ってました。
応援に行きたかったから行ったけど、行ったら行ったで、やりたくて仕方が無かったです。
友達に時間聞いたら、「行って大丈夫なのっ!?」と心配されました。ありがとう・・・・・・というか、応援ぐらいは平気だから。
記録やるよーと言ってもやってくれたし。ありがとう。本当ありがとう。
でも心配されるの苦手な人です。

もう先輩引退か・・・・・・
お姉さんって感じにお世話になったから、引退式ボロボロ泣くわ。
先輩が居なくなったら誰を頼りにすればいいのですかっ!!
(そんな学園モノな卒業式シチュでありそうな。)


『PASH!』5月号欲しいけどな。密林じゃユーズド価格・・・・・・
欲しいのはアリスのポスターだけだし。絵柄はファンブックに掲載されるのを期待しよう。
7月号はちゃんと買う。だって、クローバー記事&ポスターにテラのクリアファイル!!
スポンサーサイト


