日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 11
朝のニュース見て、一歩間違えれば殺人に繋がるって再確認。以前にも似たようなニュースあったね。で、亡くなってしまった方もいたし。そんな恐ろしいのをスポーツ、そして部活としてるんだから、恐ろしいわ。
でも、こーゆー事件って、誰もが悪いのよね。関わった人に悪くない人なんて居ないと思う。


もう、今年はアリスの年なのか勘違いしたい。(挨拶)
誰なのっ!?アピールボード案にアリスって出したのっ!!

ロングなホームルームで文化祭の出し物案出しました。
冷やしパイン→鬼ごっこ→ドーナツ屋の順で希望提出して、とりあえず結果待ち。
・・・・・・鬼ごっこになれば良いのに。べ、別に白ウサギだなんて考えてないわっ!!
食べ物系は検査が面倒だからなー。更にパイン苦手・・・・・・
鬼ごっこ・・・・・・白ウサギ・・・・・・
で、アピールボード案も時間が無くて、海賊とアリスとマーメイドって事を書いて提出したらしく。全部混ぜたらヤミ子さん大喜びしちゃいますよ?
また仕事したい。というか、させて下さい。

大体、今年のテーマもテーマなのよね。女アリですか?(禁句)
壁画とアーチとポスターとパンフと体育館の内装が 超 楽しみです。


メイドーナツは天才だと思う。


