日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 13
司書って今の埼玉じゃ就職が難しい職業なのね。
決った学部は無く、進むなら文学で資格が取れる大学を探す。真面目にやってれば、資格は取れる。
興味無いなら飽きっぽい性格だし、長続きしなそうな仕事より好きな事が絡んでる方がいいし。好きな事の為なら頑張れるし。
真面目になろう、かな。


担任変えて下さい。
数学担当変えて下さい。

とても生命の危機を感じてます。
数学YAVAI(;´Д`)下手すりゃ夏休み消えるカモしれない!!
明日の実力テストで未来は決まる……いや、夏休み無い自信がある(最悪)
今の先生、中学の時の山にぃ(体育女教師)と同じタイプで嫌だ。
取り敢えず、当たって砕けろ!!

帰りにポプったら案の定右手痛い。(バカ)
ホームゲーセンが素敵に改装してた。


