日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 14
この1週間、本当に学生っぽい状態です。
なんとか実力テストも終わり、(補修覚悟です。もう本当に)今は明日提出の3年コース選択について調べてます。私立文系・・・・・・しか行けない。そのコースって、選択教科が1番多いのよね。
とりあえず、夢と照らし合わせて本とか読んで目をつけた学校は1校だけ。
ナックリスナーならご存知の私立女子大です。←別に、ナックリスナーだからではなくて。
後は、学力とお金の問題。学力は、私が真面目になればなんとかなる話しだし。(毎回が勉強しないで平均前後の点数。しかし数学除き)
来年は数学選択したくない。授業は好きだけどテストが嫌い。

来週の三面が親子揃って憂鬱です。

また女子だけってのは偶々。
大学のホムペ見てたけど、私って「紫」の字に縁でもあるのかしら。
ウチの学校の漫研も割とアクティブだけど、コミケ参加・・・・・・!!

夢の為なら頑張れます。



とりあえず、今はななついろがテレ玉で放送してくれる事を喜んでおきます。
(こんのギャルゲーマーめ。)
スポンサーサイト


