日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 15
冬生まれだから暑いのが苦手ってのはよく有る話なのかしら。
夏は嫌いです、暑いから。持ち主に無断で血を吸っていく奴等がいるから。
でも野外プールが入れるので好きです。

ファザーが形だけ決めた学校に私が通うっていう設定を設けてるのですが、どうしましょうなヤミ子です。(挨拶長い)
でも、今通ってる学校と出会った時と同じ心情なのです。乙女チックに言えば、運命の人と出会った、そんな感じ。
決めるのが早くて、一度決めたら他の物には滅多な事が無い限り目移りしない性格です。それで失敗しないというお得な性格。なんだろう、それが私を呼んでいた?
将来のこともあるから、今回はお家のことも含めてよーく考えます。
それでも変わらないかもね。

今日の保健の先生の生還話、生物って凄いなーと思いました。
先生ゴメンなさい。ネタに使わせていただきます。


この前のポプ録と、らいむメモと、kanon感想書かないと。私が忘れる。
スポンサーサイト


