日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 17
memo1.jpg

絵を載せたい気分になったので、載せてみる。
あ、一応オリジ衣装のさなえちゃんです。・・・多分。クリックで全体図。
細かい所は気にしないでください。


妹(小5)が見事私と逆方向に進んでるので、ファッション誌(但しキッズ系)を買う手間が省けありがたいものです。子供服でも最近は可愛らしくてキュンキュン来る服が多くて凄いですね。絵の参考になる。
ファッション誌は、動きの参考になるので欲しいのですが・・・・・・お金はゲーム雑誌に使ってしまう(この時点でアウト)ので、友達に借りたりしてます。
私服着る機会なんて滅多に無いから、ショップ行っても「これ可愛いなー」止まりです。でも買ってもらったりします。大体が狙ってますが。
毎回「この服○○(キャラ名)に似合いそう」とか考えてしまうのは仕方が無いと思う。

ちなみに↑のさなえちゃんが着てる服は完全に私服です。”大体が狙ってる”の1つです。
ショップで見た時にビビっと来て買ってもらったのですが、仮のテーマはピアノの発表会。本当のテーマ、ちく子にバレた。勘がいい人は分かると思います。(笑)
しかも、シリーズ化させたいとか野望を持ってます。次はあのショートパンツ使って黒×赤で学生っぽくそしてキャスケット・・・・・・昨日見つけた黒キャスケットが可愛かったけどお金無かった。

コレの組み合わせにカチューシャ欲しいんだよなー。でも私がカチューシャ付けると白雪姫になる・・・・・・髪型が真っ黒ショートでふわふわなので。

今度から気分で絵を載せようかなと思います。落書きだらけなもので。版権+創作サイトらしく、ジャンルごっちゃになりますが。
載せる絵が溜まってきたから編集しなきゃー。



JINGのスタウト親子、やっぱり、らぴゅたのドーラとその子供(だよね、「ママ」って呼んでるの)がモデルなのかしら。
スポンサーサイト


