日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 19
退屈な2週間を終え、やっと部活解禁、です。
(別に退屈では無かったゲフゲフ)
2週間ブランクあっちゃ調子落ちるかなーとか思ってたけど、ちょっとダウンしたぐらいでした。それはそれで安心。弓もちゃんと引けたし。
しかし、やはり右手が痛い。完治頑張るぞ。

右手は軽い腱鞘炎になるわ、右肩は意味不明な病名で痛めるわ、弓道始めてから右側に限ってアクシデント続きなのですが。ミステリィ・・・・・・
しかも未だ両方完治せず。弓道は高校の思い出にしときます。


手縫いなんて、何年ぶり・・・・・・?
部活終わったら、先輩達へのプレゼントのお守りをチクチク縫ってました。
久しぶりすぎて、

最初の玉結びすら出来ませんでした。

最終的に出来たけど。
えぇ、中学校の時ミシン故障しかけた事ある人間ですから。(手縫いと関係ない)
明日は刺繍だ・・・・・・ゲジゲジ縫い(完璧オリジ語)練習しないと。
去年、家庭科は6でした。一般ピーポーです。


私のいない間にこんなにも話が進んでて、本当に申し訳ないです。
スポンサーサイト


