日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 20
(タイトルがやけっぱちになってきました。)

びずろぐをパッと開いたページがモリスだったヤミ子です。ごきげんよう。
財布に買えるお金が無かったので買いませんでしたが。
最近、モサにトキメキを感じ・・・・・・よーじろー!!(どうした)
もう、あの日からよーじろーが中学の時の先生に見えて仕方が無いよ、ちく子。


三面が終わりました。
ま、大体は予想してましたが。本当分かってます。

教室で「ウチ、脱オタ頑張ってみるっ!!・・・・・・エスは卒業しないけど」と言ってた子がいました。オタって、何処からオタなのでしょうか。
やっぱり元1-1メンバーは恐ろしいです。色んな意味で未知の世界。
うーむ。文化祭で仕事が貰えるか不安。去年はちゃんと貰えたからなぁ。
パンフのカット描きたい!!宣伝ポスター描きたい!!
って、部活のもあるんだ・・・・・・

あ、出し物がジャンケンで負けて鬼ごっこになったみたいです。


お姉ちゃんが寝る前くるくるシャッフルOP(しかもムービー付)流しまくってたから頭から離れない・・・・・・
スポンサーサイト


