日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 20
前も何回か踏んだのですが、
今日だけで3回踏んだ(ミラクル)のでやってみる。



■好きなタイプを外見で答えよう!
→三次元(ただし手が届かない範囲で)だとオジサマ。あべひろしさん大好きです。
現実は私よりスラっと身長高くて黒髪でウェーブ。黒縁メガネだと更によし。
二次元は言わなくていいですね。

■年上が好き?
→勿論ウィー!!(フランス語で、はい。)

■財布はどんなの使ってますか??
→オリーブピンク(略)のピンク色で花柄。がま口で2つ折タイプ。

■携帯電話はどんなのを使ってますか?
→Nで702でiSのピンクです。
とある方と色違いだと知って驚きで嬉しいのです。

■携帯ストラップは? →ハートのエース。こちらのトランプです。
かれこれ3回ぐらい壊れました・・・・・・修理して愛で使ってます。

■手帳持ってますか?
→生徒手帳なら。

■バッグはどんなのを使ってますか?
→通学鞄はピンクでエナメル。
普段は白地にドットでクローバーの刺繍が入ったの。

■[バッグ]の主な中身は?
→財布、ケータイ、筆記用具。それと甘い物。

■今はいてるパンツの色は?
→・・・・・・ピンク色のいちごぱんつ。

■星に何を願う?
→休みが欲しい、休みが欲しい、休みが欲しい!!そして賃金値上げじゃなくてお金も欲しい!!
(思いっきりディー&ダム。)(ハトアリね。)

■もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
→ピンク発言(notえろ)が多いのでピンク。

■好きなスポーツは?
→やるなら水泳と弓道。見るならフィギュアとシンクロ。

■好きな日
→誕生日じゃない日。だって、誕生日にプレゼント貰えないから。
今年の3月なんて、誕生日じゃないのに誕生日プレゼント3回貰いましたし。
(真実です。)

■最後に観た映画は?
→劇場はホラッチョ。じゃなくて鬼太郎。
DVDは世界史の時間に観たグラディエーター。
TVだとラピュータ。

■怒ってる時にどうする?
→別にどうもしないかな。首も刎ねません。ただ、不機嫌全開になります。
(ちょっと闇花さん黙ってください。)

■夏か冬どっち?
→・・・・・・何が?
えーと、好きなのは冬。イベントは冬。洋服は夏。恨むのは夏。

■最近泣いたのはいつ?なぜ?
→体育祭で部活対抗リレーに出れなかった時。気づかれないように泣きました。

■ベッドの下に何がある?
→マンガが収納してある収納ボックスと過去の教科書類が入ったダンボール。刃物持った男が入るスペースは無いです。きっと。

■昨夜何した?
→ケータイに駄文を打ち込んでた。

■好きな車は?
→どうやら、3月にプレゼンしたか開発したか発売したか何だかでその名前が付いた車です。

■好きな花は?
→薔薇、紫陽花、彼岸花、椿・・・・・・そのぐらい?
主に紅い花が好きです。


【地雷バトン】
*ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
*見たらスグやるバトン←コレ重要!
*見た人は、必ずやること。
今すぐやること。

ですって。
説明、ダブってるわよー
