日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 22
雨の日のプールも、これもまた新鮮でした。てんてーひどいです。


だから、誰なのアリスって案出したの。

放課後とってもステキな文化祭係達の会話を聞いてしまいました。
「鬼ごっこだと教室空っぽになるから、教室をアリスっぽくして、休憩場所を設けて何かテーブルゲームでも出来るようにしようかなって。あ、大きなジェンガ準備できたら楽しいかな。自分達が小さくなったって感じにさ」(要約)

仕事、本当にください。
とつてもなく趣味に走りそうですが、本当にください。

だから、誰なの以下略。
2007年はやっぱりアリスの年なんだね。うん。
あの日から、そうあの日から。全ては皆でネズミーランドから始まったのよ。



この話の続きでアリぱれ話。よい子は読まない方が。

「コスプレの参考資料にもおすすめ!」ってアリス・・・・・・

シルクの資料が思ったとおり少ない。分かりやすいしね。
意外とアリスが凝っててビックリ。
椅子に座ってるファニーちゃんが何とも言えず受け臭い可愛らしいです。
紅いフリルはリボンに付いてるのねー。結んではないのね。
下を穿いてない状態にドロワーズ・・・・・・そしてその下に。雑音さんステキすぎます。
その、「燕尾服っぽく」に萌えました。(笑)
イベントCGのよんぴー(?)には驚き。結局総受けは誰なの。(そこか)
ファニーちゃん受けなのか。それとも、ありす受けなのか。
山根嬢とルナは攻めだよね。

ここまで来て思考がお茶会から抜け出せない自分が何故か切ない。理由は「好きだから」以上に何も無い。


ブロッサムsideバナーのシルクに萌えた。469!!
見れば見るほどシルクが気になる。
スポンサーサイト
