日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 23
やばい。ななついろのOPムービーが素敵すぎる!!

ラストのすももと石蕗が超可愛い。それ以外の2人も全て超可愛い。
そしてナツメ先生がステキすぎる。

うわースッゴク楽しみ。初恋で純愛でピュアピュアだよ。


PCサイドのダウンロードで色々遊んでました。
PC版のムービー見てきました。
それとななついろシアター聴いてました。
ナツメ先生がステキすぎる。(2回目)
ななついろシアターのナツメ先生がステキすぎて。いい大人なのに子供っぽい所が好き。ナツメお兄さーん!!
でも、ナツメ先生とフローラが会話してるだけでもう萌えてる私はどうすれば。(知らないから)どこでトキメいたのかな、ナツフロに。
PCサイドだからキャストは違うから、PSの全員が楽しみです。


お星様にお願いするなら、
ユキちゃんになってナツメ先生に掴まれたいね。(ダマらっしゃい)
スポンサーサイト


