日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 24
余裕さえあれば、来週の乙女祭り行けるじゃない!!テスト1週間前の部活休み期間に入るし。
でも多分行かないかも。1人だし。
こーゆー時学校で乙女ゲ友達いればいいのに。


昨日の嘘つきゲーム(訳)、急いでお風呂入ったのに、最後の1時間で寝ちゃいました。
結局どうなったの!!気になる・・・・・・
友達に聞いたら「秋山さんは笑ってて、皆幸せになった」としか教えてくれませんでした。強請っても「これ以上は言えないね」とか言われたし。
あのドラマは今期で1番面白かったドラマです。その割には飛び飛びで見てました。カモン再放送。
メガネと秋山さんにメロメロでした。
詐欺師とか、悪な職業設定の人物には惹かれます。

来期は気になるのが2つ程。探偵学園と山田太郎。フジ系はまだチェックしてないです。
今期のフジはそんなに興味なかった、かな?プロポーズをちょくちょく見てたけど。ラストは「やっぱり俺には無理だったんだ」で終わって欲しいのですが。でもバッドエンドではないみたいな。

いやもー。スペシャル版観てから「連ドラならないかな~」って望んでたから本当嬉しいです。探偵学園。



どなたか、結末教えてくださったら幸いです。
スポンサーサイト


