日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 25
何あのラストは!!プロポーズ・・・・・・超ニクイ終わり方だわ!!
でも、こーやって観ると面白いドラマだったなー。


皆、大好きだっ!!

文化祭のクラスの出し物の内容が決定しました。
鬼ごっこ+α。しかもテーマがアリス!!前は(仮)だったけど、正式に決まって嬉しいです。うん、仕事下さい。
鬼ごっこって、白ウサギとアリス―――間違えた。アリスと白ウサギです。(深い意味はあったり無かったり)
私達が白ウサギになって、お客さんがアリス。それで私達を追いかける。そんなシステム。
「アリスな鬼ごっこって、やっぱアリスと白ウサギだよねー」
と言ってくれた子がいて本当嬉しかった。よく分かっていらっしゃる。
宝玉集めてないのに、赤い血捧げてないのに、願いが叶った!!
(両方元ネタが分かる人は少ないですね。ははは)

クラスTシャツもアリスカラーでもう・・・・・・嬉しすぎる。
これで仕事が出来れば文句ありません。えぇ、アリスを描きたいだけです。
趣味には走りません。だって、アリスと白ウサギだから。
だって、基本的に帽子屋とアリス思考の人間だから。趣味に走るとお茶会になります。


ウサ耳付けて逃げるって事かしら。目立つ・・・・・・(そりゃぁ
スポンサーサイト


