日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 27
毎日がエブリデイ。ヤミ子です。(えぇぇ
もう、世界史が楽しすぎてタマランとです。来年も先生同じだといいなー。
早く、2学期になぁれ!!


今月中のノルマが多くて切羽詰ってます。あと何日で6月が終わるの・・・・・・?
最優先は、先輩達へのプレゼント。引退式までに完成できなかったら、引退式は延びてくれるのかな。とか思いながら製作中。
先輩達の部活最後の日に出れなかったのが本当悔しい。あと1週間、早く復活できれば。なんて、何も出来ない後悔をしてます。
出会いがあれば、必ず別れは訪れるのよね。

・・・・・・なんか、私らしくない。

あと、6月中やらなきゃいけないのは、
・美術の人形
・送金
・編集
・アップ

お父様早く2ヶ月分のお小遣い下さいな!!ロゼさんに送金できない!!
そしてビリー買って下さい。
なんだか部活でビリーブームです。ビクトリー!!
そしてあだ名が某シーフードモチーフのスナック菓子になりました。


