日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 29
(タイトル、ぺタ→アリっぽい・笑)

私は純愛が好きなのか、それとも不純愛好きなのか。どっちもです。(挨拶)
最近のBGMは、ななついろのOPムービー。この曲可愛すぎる。


ちーさんのお陰で私が明日縮毛するのがクラスの約1/4(10人)に知れ渡りました。
どうしましょ。

「楽しみ~」とか、「月曜休むなよ!!」とか、「縮毛ヤミ(仮)タソ萌え(´∀`)」とか言われました。最後意味分からない!!
私のストレートがそんなに楽しみかっ!!そんなに期待すると観覧料頂くよ!!(ダム@鏡の国)

あ、バリバリ校則違反ですけどね(にっこり)
その分短くするし(夏だし)、何か言われたら「道明寺(っていうか、マツジュン)過ぎて鬱陶しいから何とかしなさい」と言われたと言います。(真実)
縮毛ぐらいダメなのかな。流石に染めるのはイケナイと思うけど。
進学校だから?


ご察しの通り、普通じゃない学校生活を送ってます。
そして今回のコレで皆からの私のイメージが180°変わりました。
スポンサーサイト


