日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


06 , 30
今日で、テラの第一期OP&EDは最後なのかしら。


縮毛かけて、髪切ってきました。さらばマツジュンヘアー!!
いやーうっかりナルキッソスになるところでした。その趣味無いのに。
びふぉあ→あふたーの中間が何とも恐ろしい姿。思いのほか前髪が長かったし。前見えねぇ!!
月曜の皆の反応が楽しみじゃ。せんせーに何言われても気にしません。

チェシャカラーな服着てる男性スタイリストさんがチェシャシッポ(ネズミーで売ってるアレ)付けてた事に何かを感じました。
アップルティーが物凄く美味しかったとお得な気分でした。
あのアップルティー何処のだろう。林檎の香りと林檎の甘さが何ともいえなかった。


約3時間も美容院に居ました。過去最長記録。


オシャレって怖いですね。
今年のサンダルのトレンドに"映画『グラディエーター』風"って。
妙にタイムリーでビビった。
グラディエーターって、剣奴ですよ戦うための奴隷ですよ。
サンダルは可愛いけど、意味分かると怖い。
スポンサーサイト


