日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 02
というお母様のセリフに笑いを堪えてました。ヤミ子です。
今日はお爺ちゃんの誕生日だったので、イトヨまで帽子を買いに行きました。ついでに黒のサンダルを買ってもらいました。
昨日は沢山服買ってもらっって、それに合うようなサンダル。モノクロばっかりでした。


話変わって。
今日の深夜にななついろ放送開始だから今からドキがムネムネです!!
ナツメ先生!!石蕗君!!松田!!パパ!!楽しみすぎる!!(男性キャラばっか)
時間まで勉強してよっと。
アニメとゲームじゃ微妙に声優さん違うのですねー。ノナ嬢@松岡さんが楽しみです。
のいじ先生はどうなるのかしらー。ご本人?ブソレンでも先生役は先生が担当してましたし。
今から楽しみすぎるー。


ひぐらしのなく頃に@釈迦
↑ネトサしてて見つけた。いやー凄い。編集した方凄い。
多少グロ・・・・・・ですか?ひぐらしご存知の方はそうでもないかも。
今月から第2期放送ですね。祭がとても欲しいです。
スポンサーサイト


