日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 03
あーあ。寝ちゃってた。

よくあるパターン過ぎて、なんていうか、うん。
あ、でも23日からブロードバンド放送してくれるし!!
配信1週間は無料だし**
(それすら忘れそうだが)
ありがとう!!お星様!!

すくーるでいずは頑張って観よう。


夏ドラは楽しめそうです。
花君とQ見ました。
ショート、というか男装真希ちゃんが可愛いvもちっと遅かったら真希ちゃんヘアーにしたのになぁ。
女の子が牛乳吹いたらダメですよ!!
Q、キャスト陣がスペシャルから気に入ってたので変更なしで嬉しいです。神木クン・・・・・・v
メグのメイド姿に萌えました。か・・・可愛すぎる。
でもリュウと数馬が好きです。というかQクラス皆好きです。
高校進入までしかリアルで見てないので、明日続きを見ます。バッチシ録画しました。


なんだか無性にメイリ行きたいです。えぇ、メイドカフェ。


