日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 04
下の記事の時間がトンデモナイ事になっているのは、
目覚めた時、「やべー見逃した」とかで頭の方の記事書いてたからです。時間直さずに、そのままま(多)

手が途轍もなく昆布臭いです。ヤミ子です。


引っ張り出した手芸用ボンドが昆布臭かったから、手が昆布臭いのです。

美術の人形オワラネーゼ。
提出明日とか言って、テスト勉強しなきゃいけないのにキツすぎます先生!!
っていうか、
まだ髪の毛終わった所で服すら、小物すら出来て な い ;;

『私が一番私らしい時』が人形のテーマ。
弓道にしようか迷ったけど、被るのでやめて、読書中の自分。
読んでる本は怪しいナンタラ誌ではありません。
とりあえず、本は完成させとこう。

今夜はネレネーゼ。


