日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 05
『木曜定休日』が『マフィア定休日』に聞こえました。もう闇花さんダメです。
(っていうか定休日あったらあったで怖い。どんなだ)


今回の隠しイベントは個人なのね・・・・・・
店舗対抗は自主的に参加しなかったからめんど(めっ)
ちょちょっとネタバレ見て来たけど、
<ネタバレ>
CSからが多いですね。
エモーショナルにシンパシー3部作っ!?
昭和怪奇譚もあるみたいですねー。どうせなら、クリアトーンの方が。
スナッピーとビートロック3部作は来ないのかしら。

</ネタバレ>
明日、学校帰りにちょっとやって帰ろうかな?

そういえば、今月お家でフィーバー(なんか別のゲームみたい)発売なのですね。
『ゆずれない願い』が超嬉しいでゴザイマス。
リフォームって、アレ?あの劇的なリフォームしちゃう番組?
あぁ、うん。買えないけどね。


ベーコンレタス苦手だし、コスプレの趣味なんて無いから!!だからって三次元でストロベリーは無い!!
美術室で反論しちゃったぜ。部活の友達いなくて良かった・・・・・・


