日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 06
ウーバー2周年オメデトウっ!!これからも応援してくぜ!!

2年ってあっという間ね。
ウーバーと出会って2年は、死神とであって2年です。
今でも不明なのは、
ウーバーで死神を好きになったのか、それとも死神でウーバーを好きになったのか。
OPにハートを奪われてましたから。今考えると、デビュ曲は重い歌詞だったよなぁ。
G'sで『クーデレソング』として紹介(投稿)されてたのには今でもビックリ。
どちらかと言うと、『鬱デレソング』かと。鬱デレヒロインと主人公。



ウーバーメドレー着うたが凄いのですがコレ。
歌詞の繋がりがおも し ろい。 。。

悲しみに傷付いた君→時はプレシャスどんな時も
愛する人の為に→It's melody
失ってしまった心の欠片→願い続ける思い
いつか色付くよと→全てを投げ出し
君をこの手に→好きだよと
今日も言えないまま→ねぇ答えは無いよ

特にSHAMROCK→君の好きなうた凄い事に。
失恋ソング→片想いソングですよ。メドレー聴くと『好きで好きで仕方が無いのに届かない片想い』ですよ。っていうかSHAMROCKって失恋ソングよね?


リリース毎に曲の完成度と魅力が増して(Dテクも十分魅力的でしたよ)毎回新曲が楽しみ。本当に、「全ての歌、全ての音」が素敵。
8月が楽しみだ!!
スポンサーサイト


