日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 09
えぇ、いっぱいいっぱいですとも。
お昼のニンジンのバター炒めが結構来てます。塩コショウかけすぎた・・・・・・うぇ。
「ニンジン1本消費した」と言ったらナチュラルに驚かれました。


いよいよテレ玉でひぐらし解が放送だわ!!ビデオ撮らなきゃ。
なんか、ななついろの放送もチョット遅くなってるし。
ななついろは勿論、スクールデイズもドージンも糸          色望先生も素直にビデオ録画しないから1話見逃すし。
今日はドッチモ録画します。これからはスクールデイズもドージンも糸            色先生も。

(っていうか、作品名だから普通に絶望先生でいい気がする)
ストパニはいつ2期やってくれるのかな。それと本誌連載再開・・・・・・


明日またポプってきます。
思った以上にポプベンチャーのイベントがヒットだわ。カラー別の曲情報集めが楽しいったらなんの。(あくまで、情報集め)やばい青ラスト曲楽しみだ。
あんだけ期間あるんだから、増えるよね?


