日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 10
らもあだるりせ(発音・合ってるか、不安)
って、どーゆーことでしょうか、573さん。
聴きたい!!ボッサ!!完璧仏語歌詞だったら闇花さんウカレヤミ子になるよ!!
鮭の産卵をイメージしたであろうワクさんのピアノソロはどうなるのでしょうか。

買える予定が無いので、csフィーバーは膝を抱えて中古でお手軽価格になるまで待ちます。
それ以前に、いろはもカニバルも手に入れてません。せめてカニバルだけは・・・・・・


ひぐらし解と、ななついろ見ました。

・ひぐらし解
前作は初っ端からガタガタブルブルでしたが、変わりませんね。(良い意味)
感想は言えない。とてもじゃないけど。すごい始まり方・・・・・・
どーでもいいけど、闇花さんは梨花&沙都子コンビが大好きです。
・ななついろ
画がとっても綺麗!!ふわふわキラキラな作品だから、どーなるかな?と思ってたけど、ファンとして文句なし。
チビキャラが可愛いーよーナツメ先生!!
石蕗君の声もイメージピッタリだったので更に文句なし。
ギャルゲ作品のアニメ化においての主人公の声優さんというのは楽しみの一つです。
あぁだから私、男性声優に疎いのか。そうかそうか。調べれば「あぁ!!」なんですけねど。


それと、スクールデイズ(原作の方)をウィキで調べました。
うん、怖い。確かにショッキングなENDが多い。バッドエンドもそうだけど、グッドエンドも怖い。ぴーしーゲームって怖いね。
アニメどうなるのかな・・・・・・描写、とか。ストーリーは青春モノだけどさ。

最初は主人公役が平川さんだからだったけど、今となれば、ストーリーも気になる。
スポンサーサイト
