日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 12
ぽっぷんみゅーじっく15 あばんちゅーる ! !
読み間違えた方がトテモ素敵です。
昨日が水曜だって事忘れてました。
恋の火遊び・・・・・・なんとも言えず素敵な響き。

本日、csフィーバー発売日なのですね。
光ニャミ見たら欲しくなってきたうぐぐぐぐ。3Pカラーまであったらスタッフさん神ですね。・・・・・・ダメ?
でも、ガマンします。買えないもん。
あぁ芋曲多いわぁ。cs9からチョクチョク入ってたとはいえ、AC(今凄い打ち間違いした)と同じ事してくれるなんて。


あのレースクイーンの子、
名前があの画酷くて見てられなくて、ヒロイン役の子声優下手すぎて聞いてられないアイドルマンガ思い出しちゃうのですが。
いや、妹がちゃおっ娘。



タイトルと内容が一致してないっていうね、何時もの事だ!!


