日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 14
(いきなりcsフィーバーの話)
グレラガ、”feat. シモン&カミナ”って事はさ、柿原さんと小西さんって事よね?
だとしたら・・・・・・聴きたい!!ポプで小西さん!!
最近は小西さんと平川さんが大好きです。

アニメは観てないけど声優さんは知ってる。雑誌でね。


引退式、でした。

紅茶1杯で徹夜したのに、結局間に合いませんでしたプレゼント。
でも仲間が居たから火曜日に『もう1つのプレゼント』として渡す事に。よかった・・・・・・よくないけど。

ドライアイも関係してか、悲しいのに涙が出ませんでした。
大好きでした。「本当のお姉さんみたいで」って言っちゃいました。
文化祭、来てくださいね!!


帰りに駅近くのゲーセンに寄ってポプ並んでたら、クラスの友達2人に会い ま した 。
見られて無いと信じたい。

追記で冗談抜きのお話。


家の近くの住宅街で、変質者に会いました。つーか、痴漢?
いきなり抱きつかれて、最初は「何親父道端でやってんだよ~」とか思い、「ウゼェ!!失せろ!!」とか言って暴れて後ろ見たら、


親父じゃない。


(そりゃそうだろう)


兎に角、大声出して暴れてやりましたね。ザッっけんなさっさと失せろこのピープーピー と。

あたしゃそこ等の『されるがまま~』な、か弱い乙女じゃないんでねぇ。家で何時もトレーニングしてるんで、相手を間違えたねオッサン。アタシの体触っても何にも得無いぜ。
暴れたらパンツ食い込んだけど。
相手が刃物持ってなかったのが救いですね。命の危険さえあるんだから。

なんか意外と冷静な自分が嫌だ。


ネタ的家庭内セクハラは日常茶飯事です。闇花(仮)家は女子が強いので、母娘で親父をイジメてます。「親父のピープーピーなんだよかわいそうだよね」と。というか両親がエブリデイ・シモネタ夫婦だから絶望気味。この事を友達に言ったら「いいな~交換してよ」と言われました。


話し戻して、
皆さんもどうかお気をつけて。


コレって、ネタになるわね。(するな)
スポンサーサイト
