日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 17
ロゼさんありがとう!!
どこも限定……甘美な響きだわv

どうやら、私のフレーズちゃん(携帯)だとアプリは魔法使いしか遊べないみたいだケド、対応機種じゃないからで涙を飲んだ歪アリに比べれば!!
そして、どこも以外のユーザーさんに比べれば!!

コミック&ノベル読めないというのは悲しい……容量の問題?半年後には携帯代わるかしら。(そこか)
もしかして、もしかすると、アラロスもアリスも配信されるよね。
うん。ニヤけるゼ。

やっぱコミックもノベルも気になる……目的は待ち受けですが。

とりあえず、ファザーに交渉しなきゃ。
パケホにしたいなぁ。


