日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 19
いや~今日の鬼玉面白すぎる。

去年はコバルトだけだったのに、
"コバルト、スニーカー、ビーンズ、電撃などは除く"って増えてるよ……
前例が居たんだろうね。ラノベで読書感想文って逆に難しいよ。
今年はどうしよう。海外の児童書にしようかな。


模擬授業とかで大学の講師の方が来ジャンル別に講師体験だか何だか(アバウト)がありました。
文学部狙ってるのに文学系の内容に興味を持たなかったんで興味深い美術系選びました。
テーマが"色について"だったのですが、かなり創作意欲に刺激が。面白い!!
すげぇ美大すげぇ。進まないケド、見学したい!!

あーあ。電話来ちゃった。
スポンサーサイト


