日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 20
びずろぐ9月号買って読みました。クローバー。

うん。
攻さん素敵過ぎます。
双子がスーツ姿になると"何かが起こる"って、
・女の子になる
・大人になる
・もはや区別が付かなくなる
ぐらいしか思い浮かばなかったケド、まさかです。
やって下さると信じてました。

スーツver.はディーの方が好き。好み過ぎる。そーゆー髪型に弱いです。微妙な長さな髪の男性、大好きです。
なぁんか、誰かに似てるのよねぇ。
時にはヘアピン大増量しちゃうダムもステキ。おでこオープンとかあっちゃったり?
スーツ姿でどんな事やっちゃうのかなニヤニヤ。そして福山さんボイスが気になるぜ。


そんなピアスには是非とも日本昔ばなしを聞かせてあげたい。
えーっと。紅茶派だからブラッドは嫌い、ボリスとグルになったから双子は嫌い。でも無害だからエリオットは好き。そんな元ファミリー。
ワガママな人(ネズミ?)ね。コレでペーターは嫌いだったら最高だわ。

エリーが可愛いとしか言えませんよ困り顔!!
ピアスの対処に困ってるエリーを暖かく(?)見守ってるボスとアリスだといいよ。
っていうか3号連続扉イラに登場してますよボス。その内2号はブラアリチックだスィ。

アリスにおけるメインなお相手って誰なのかしら。
スポンサーサイト


