日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 26
数日前には廊下に大量のトランプのマークがあって、
今日の朝、ピンク×黄色という毒々しい色合いな尻尾らしき物がありました。
「まさか、チェシャなの?」と思ってたら、昼には本体が完成してました。
本当にチェシャでしたよ。グッジョブ(きっと)生徒会。
次は何が来るかしら?


おじいちゃんのパソコ借りて、ななついろの1話観ました。
ありがと、無料配信。
相変わらずOPのナツメ先生にはハートを奪われてます。ウィンクの破壊力はハンパネーゼ。
何だろう、あーゆー表情をしちゃう男性が好きなんだわ。裏がありそうな笑顔に弱い。
そいや今週のまだ観てないわ。

今更ながら京四郎観たいです。だって最近知ったんだもの。
スポンサーサイト


