日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 29
(↑鬼玉人には分かる)
つくづく私って女子高生らしかぬ趣味してるわ。
マフィア映画観たいなんて言いだす女子高生なんて滅多にいないわね。

ごっとふぁーざー借りて来ました。そして観てます。
うん。色々と影響受けまくりです。ヒットマンな家庭教師は好きですよ。


なかよし8月号買えた!!売ってるか不安でした。
サイオガ(略)が2話掲載&ふろくだから買わずにはいられなくて。
「仲良大好き小川さん」って、何を言うか仲良。トキメクじゃん!!
ファンレター出しちゃおう、かな……
先月号の"アンジェ萌え"発言にはビックリ573です、先生。

キッチンパレスの星夜が何か好きだ。
軟水だっけ?日本人が飲むと腹壊すの。

馬刺し食べたい。


