日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


07 , 30
人間、必ずどこか矛盾する生き物だと思います。
人が傷つくのが苦手なのに普通にマフィア映画観ましたからね。


制作年が制作年で、
車とかカメラとか電話とか、小物にトキメキを覚えました。ごっどふぁーざー。
いやー何とも言えない緋色が素敵でした。

マシンガン見るたび「ボス!!」と、1人騒いでました。そいや、銃についてのイベントまだ見てないや。
ガンガン撃ってるのに全て避けてるウサギさんズって凄いなぁとかハトアリ思い出しながら観てました。銃弾飛び交う、ね。
でも、目の当たりするとキツイわね。

印象に残ったのは馬。アレが一番怖かった!!
そして馬刺し食べたくなり(闇花さん最悪)

シチリア風メッセージって、誰が考えたの。届くまで臭いそう。生魚?
シチリア。ブラッドオレンジだわ。(ミニスト)
……行きたい。

テーマ聴く度にマル決のリリックが……意味もないのに。
着メロ欲しいわ。
スポンサーサイト


