日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 03
昨日あんな事言ってたら、皆中出しそうになりました。ナニコレ。
考えたら金銭的に年内は無理だ。ハトアリのドラマ&ラジオCDの4枚組買うからお金無いや。
って事で、一番上は無しだわ。


本当、私って人によって性格と態度変わるなーと思った今日は登校日で学校掃除しに行きました。明日学校説明会だから。
単に人見知りなのか、それともガードが固いのか。
興味ないモノには一切興味を持たない人間です。
両方知ってる人は驚くだろうね。
久しぶりにクラスのフレンドに会えて嬉しかった。

ワークに挿んであったらしい、落書きファニーちゃんを落としそうになって寿命が1秒ぐらい縮みました。危ないアブナイ。


今年の文化祭うちわ、どうしちゃったの!!と言いたいのですが。
デザインが・・・・・・公募してくれれば私応募するのに。


これは、どう考えてもビデオ撮れって事よね。
スポンサーサイト


