日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 04
夏休みの宿題で、オープンキャンパスへ行ってきました。
学校でも説明会だったんだけど。皆に謝って行ってきました。明日は参加するよ。


図書館の内装がとっても洋風でオシャレ。そして内容も充実してました。
学校のパンフにバカちゃん&メイねぇが(小さく)写ってて驚きました。
食堂のソフトがセルフサービスでビックリ。

そして何より、

売店がワンダーワールド。

飾り付けがね。そりゃないぜ母ちゃん。(じゃいあん)


アンケに答えて桜の紅茶頂きました。
前から気になっていたので、スッゴク嬉しいですv

さて、真面目に大学チェックするか。
司書の資格を取得できる学校で、できれば県内で・・・・・・
スポンサーサイト


