日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 05
↑現在のBGM

すげーすげー。雷がすっごく近くに落ちたよ。光って、すぐにドーンって。家揺れたよ。
(まるで少年のような反応)

久しぶりに、某ねるねるを食べました。(某の意味ナイ)
やっぱ好きだ。


先生に、
「よくこんな騒がしい状態で勉強できるわね」って言われて、
「まぁ、弓道部ですから(にっこり)」と答えておきました。

学校説明会2日目でした。
おなちゅーの子は見当たりませんでした。探しても無かったけど。探さなくてもあの可愛いセーラー服は目立つのに。
これ去年も言ってる気がする。
久しぶりにセーラー服着たくなったぜ。

見物人が居ても気にならなくなったから、それなりに集中力付いたかなーと思ってます。信じてます。
しかしまぁ。一般人っていうか、道場外の見学者の反応って面白い。
スポンサーサイト


