日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 07
いや、もー。夏コミ楽しみ・・・・・・企業ブース。
ロゼさん反則ですよー。マンガは全て買います。アラロスは、まだちゃんと触れた事が無いので、アリスだけですが。
うん。何かに飢えてる。
もうコレ愛としか言えません。


宿題やりながら、くるび付属ディスクでアラロスOPムービー見た(何かが間違ってる)ら、見事にヤラレました。や・・・・・・やりたい!!
お年玉入ったら、原作買おう。(受験生なのに)

ギャンブラーが好き。
幼馴染コンビも好き。
姫はもちろん好き。
っていうか皆好き。
それ以前に悪党設定って好き。

PS2版の発売日がななついろと同じで微笑みました。神さまってイジワルね。
OP曲好きだわー。コレ以前にも似たような事言ってたような。私、インディーズ好きなんだわ。

って事で、今は同じく付録ディスクの体験版でウフフアハハしてます。


(自分がギャルゲ好きなんだか乙女ゲ好きなんだか。いや、ノーマルカポゥ好きですよ)


