日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 08
って、火遊びですか・・・・・・火遊びは言いすぎだわ、ナンパですか?
火傷には気をつけないとね!!夏の夜は危ないから。

大きくなったらウーバーのお嫁さんになりたいです。
って真顔で言えるよ。あ、家事手伝いでも。


違うんだ。決して曜日感覚が狂って昨日入荷日だって事忘れたわけじゃぁないんだ。
8/8発売で8枚目シングルだから、今日買おうと思ったんだ。

ウーバー新曲。
らか らか らぶ!!

これが初めてのシーズナブルソング。意外だけど、確かにそうかも。
ラテン調がたまりません。
「OK?」が何気えr(何を言うか)
3曲目にはビビったー。時間が・・・・・・でも好きだなー聴きにくいけど。(わー)
久しぶりのノンタイアップ?ジャスメロ以来の・・・・・・じゃぁ、1年と半年↑ぶり!?
そして、歌い難さはシングル№.1だわ。チャンスを超えたわ。
次回は、またラブソングを、期待しますv

PVのタクヤの衣装が何とも言えず、スッゴク好き。
あーも、本当私って帽子に弱い。
タクヤみたいな帽子が欲しーです。


やっぱりタキ翼には勝てなかったかー。
Mステ出ないかなー。


