日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 10
部活で某自分の写真送れば芸能人の誰ににてるかサイト(長)で遊んでたら、
私、52%じゅりちゃんでした。のだめー
男性だと、安住アナが51%で。


ようつべで、レイアース主題歌をBGMにしてたら、カラオケ行きたくなりました。
懐かしいな、懐かしいな、私、幼稚園!!

ここ最近は、ようつべで色々漁ってるのが日課。冒険隊とか、csフィーバーとか。
グレラガとレイアースとウィッシュとコスモが聴けて満足。本当欲しいですcsフィーバー。
グレラガが好きすぎる。もー色々と素敵過ぎますグッジョブcsスタッフ。ミミが兄貴とか、勝ちアニメとか何ですかアレ。
ウィッシュ(曲&ポエ)の可愛さは犯罪でしょう。ハートを打ち抜かれたわ大好きよポエ!!

サントラ予約しなきゃ!!

冒険隊の、一番最後の曲を歌ってるの、ゆうさん?声が似ている。
ここまで来ると、解禁を待つしかないわねー。


今日のMステが豪華すぎてどうしましょう。
スポンサーサイト


