日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 10


相変わらずもアリぱれ語り。


クッキングありす超萌える。ありす何気美形だよね。兄と弟見てみたい。さぞかし、うん。

アリぱれ応援バナーが、 

超 萌 え る 。

バナー貼りたいっていうか貼ろう。
順番は、女王様とファニーちゃんとありすを並べるぜ。
あぁぁでもお茶会トリオ+ありすも捨てがたい。
っていうか大きいサイズのキャラ別も捨てがたい。ファニーちゃんとありすを以下略。
っていうか、っていうか、雑音さんのバナーも捨てがたい。

キャスト発表されましたねー。
ななついろメンバーが数人でビックリ。アリスがありすさん!!


すうぃーとばいぶる買わなくちゃね。
ブランちゃんがアリス塗れになるのは時間の問題。
