日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 11
何時だったか、教室に迷い込んだ茶色のシマシマにゃんこ、皆が"ししゃも"って呼んでました。また今日も見つけた。


作業中、隣でファザーが甲子園見てたけど、高校生になったのに遠い存在です。
しかも埼玉代表がツマンナイ期待外れだったから、応援する気なし。春東を応援してたけど、ベスト8だったし。
甲子園は、公立高校が出場すると面白いのに。(ヤミ子論)私立って推薦とかスポーツ特待生(?)とかあるじゃん?
女子校でも隣の学校共学だし。応援にも行ってません、だから遠い存在。

でも、ひと夏のエース探しは楽しそう。(なんじゃそりゃ)
それ以前に、私は好きなスポーツ以外興味持てない人間だったわー。

弓道のインハイ見たかったー!!友達に色々聞いて、結構ショック。もう今更だよ。
アナウンサー(だったか)の間違い見たかった(笑)逆に張るってどんだけーってね。壊したら弁償モノだよ高いよ。後で訂正するならちゃんと勉強しようよ。あと、その説明も気になる。
来年は見れるかな?埼玉だし。
スポンサーサイト


