日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 12
夜中、部屋でこむちゃ聴いてたらマザーがいきなり入ってきたぁぁぁもってけ!セーラー服ナチュラルに聴かれた!!
何時だったかスイミングでネコミミモードが有線で流れたぐらい恥ずい!!
ここで反応しちゃう時点で…うん。

あみすけのダジャレ、紅茶の次が帽子で眠気覚めた。
あと、ゆかりんの女王様口調可愛かった。


ちく子とサイゼへ行って語ってきました。

で、念願の歪アリ初プレイ!!
ストロベリージャムパンは美術の人形作りで似たような事やってたので恐怖は感じませんでした。
チェシャのセリフにジーンと来たし。画面眩しいし。何処か観点ズレてた。(特に後者)
でも、気になる場面でバッテリー切れ……。絆創膏!!
アリス(亜莉子と呼ぶべき?)ってボケキャラね。好感持てるわぁ。

うーむ。誕生日まで辛抱するか……
ありがとよ~


