日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 14
マザーとシスターがお祖母ちゃん家へ行きました。

その為に大宮に行ったついで(?)にファザーに色々買ってもらいました。
オリーブで洋服(セールだったらもっと買ってもらう予定だった)とハンズでブックカバー。
サマンサプチチョイスで見つけた赤エナメルでハートの付いたパスケースが欲しかったけど、またの機会に持ち越し。・・・・・・値段が気になる。どこかハトアリっぽくて可愛かったの。うん、最近そればっか。
オリーブも、リボンタイプも気になったけどーまたの機会。セールの時!!
オリーブは可愛くて、持ってる服の殆どがオリーブで占められてるぐらい好きなのですが、値段が・・・・・・。セールの時に行って買ってもらうぐらいです。
正直、あのスペードとウサギの付いたペンダントが気になった。うん、最近そればっか。(2回目)
今度似たようなの見つけたら絶対に手に入れてやるんだから。

パステルの紅茶の出し方変わった?って、前回行ったの春だけど。それとも前回はキャラメルで今回アッサムだったから?
あのポット便利っていうか面白い。


前に行った事ナシ。
甲子園にハマったかもしれない!!・・・・・・片足ぐらい。
浦学負けたけどねー。というか、隣の県と戦うなら近場でやろうよ。流石、抽選。
スポンサーサイト


