日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 15
懐かしき要の名言の一部。1年前か。

ブランちゃんはデリケートな男の子です。
……えー。またブランちゃんがネットに繋がらなくなり、音が出なくなりました。
何が悪いの。ようつべ鑑賞が悪いの!?
明日ファザーのPC診にふじちゅーの人が来るみたいだから一緒に診て(もらえれば)もらいます。
ハトアリ、またデータ消えたら嫌だからアンインストしたくありません。私に何回ボスルートやれとっ!!(知らんよ)
夏コミ近いのに……サークルチェックがまだなのに!!


今日は真面目に蒸発するかと思った。立ってる時フラッフラッフラッでしたよ。
地球温暖化の原因が何だろうと何とかしたい。大体、沖縄より北海道が暑いってどゆこと?
何年かしたら四季なんて存在するか危ういのでは。

明日は練習試合……


