日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 16

面白そうなのでやってみた。

【腐女子度チェック】

①何に対してもCPを考えてしまう
>○
寧ろ◎ですね。
 
②妄想が好きだ
>○
 
③好きなプレイがある
>×
 
④触手と聞くと、腐な考えが浮かぶ
>×
といいますか、触手ってイマイチどんなのか分かりません。
 
⑤猫背だ
>×
 
⑥サークル参加したことがある
>× 
してみたいですが。

⑦同人イベントに行ったことがある
>○

⑧腐女子を説明できる
>○
私なりの解釈でなら。
 
⑨腐女子以外とは話しにくい
>×
だったら今現在の部活で活動してませんって。
 
⑩ジャンプが好きだ
>○
・・・・・・この質問、ジャンプ好き=腐女子って決め付けてません?
 
⑪人前で腐女子な話が出来る
>○
もち、時と場合と状況をわきまえたのを前提に・・・・・・してるつもり。
 
⑫攻めの反対は受けだ。
>○
でも「防御」と答えますよ。
 
⑬いつの間にか腐女子になっていた
>○
 
⑭泣いてるキャラ(人)を見ると、突っ込みたくなる
>×
 
⑮人差し指より薬指が長い
>×
え?コレどうして?

⑯爪が長い
>×
寧ろ深爪。
 
⑰自分が好きなキャラ(人)は、受けだと思う
>ノマカプでなら受けが多いですね、女の子好きだから。百合なら攻めが多い。
うーん。○で。
 
⑱初対面の人を一目見て、腐女子だということが直感で分かる
>×
そんな能力持ってません。
 
⑲狙いすぎのキャラ(人)を見ると萎える
>×
 
⑳ぶっちゃけ人に「腐女子だね」と言われたことがある
>×

結果
○が17~20個だった人→完全なる腐女子
○が10~16個だった人→結構な腐女子
○が5~9個だった人→腐女子
○が0~4個だった人→腐女子になりかけ


9個ということで、普通の腐女子でした。
⑧ですが、
私の場合は、腐女子=女性のオタクという考えです。
ウィキの説明でなら、私は腐女子じゃないです。だって、ベーコンレタス苦手だもの。
元々は美少女好きですから。発展して、今に至る。
私みたいなのを勝手に"ヲトメ"って呼んでますが。
スポンサーサイト
