日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 16
部活終わったら飛んででも向かうからね~ちく子。
一般サークル回るかどうしようか悩み中。メインは企業ブースだし。

ネットは繋がったケド、音が出ない。つーか、音の事報告するの忘れたドンマイ自分。
だめだ完全に暑さにやられてる。朝だって、魂魄半分どこか行ってたし。


久々の練習試合でした。いながくさん有難う御座いました。
後半は「気持ちが悪い、頭痛がする」とかで休んでましたが。闇花さんの活動時期は涼しい時なんですよ。
でも、そんな中ちゃんとできたのがミラクルだわ。
うちらが袴なのに、1年生がジャージでやってたのを、
「格差?あれ格差?」と他の学校の男子が言ってたのが聞こえました。それは無いと思う。
明後日の大会は袴で出場してあげましょう?とっきぃ。
今年の1年生は上手な子が多いです。頑張んなきゃ。


りぷとんのパック入り紅茶はフレーバーティーが自分向け!!
ミルクティー飲んだら頭痛くなったと思ったら、ココナッツオイル・・・・・・
ミルクティーは、こうちゃかでんが一番好き。ストレートは午後ティ。

って書いておかないとまたやっちゃうわ。
スポンサーサイト


