日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 17
うわ。どこもユーザー万歳。

予想的中で逆にビックリ。
まぁ、単純な私の頭脳じゃ、ありふれた考えしか出来ないケド、
・コミック化
・アニメ化
・移植
・アリス4部作決定
の内どれかだと思ってたケド。うん、まさか。

ちょっと待って。
カップリングはどれ!?寧ろ真相END前提とか?見方によってはトゥルーエンドだし。
そして滞在地!!何処にするかで変わるし。
カップリング予想するなら……というか、ハトアリのメインCP&ヒーローって誰?ペーターはメインヒーローというよりは物語のキーパーソンって感じだからなぁ。
クローバーのアリスと同じってのもあるわね。あえてノンカップリング。

特別配信の待ち受け、犯罪級に可愛いアリスに乾杯。
ボリス、魚も好きなんだね。(猫だもん)
つか、ポスカの絵柄!!しかも、ぱっしゅのピンナップ&めがねろぐ書き下ろしまで……
ロゼさん太っ腹です。


