日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 17
↑北千住のネズミーストアのお兄さんの名言。
そりゃキンハではプリンセスでしたが。

最後は大雪の中で並んだ記憶しかありません、コミケ。
では改めて。


会場にはダッシュでした…こんな状況が約1年前にもあったわブレイブ。
私がタイムリープ出来ればっ!!次回は今日の罪を出来るだけ償います。

もしかしてロゼさん。あーなるって予想できなかった、とか?
1日目参加した方の日記読んで思った。早めはそんなでは無かったらしいですね。ふむふむ。

戦利品を語ると長くなるから別所で。いや本当ミラクルくるくる。家宝にします。やばいやばいやばいやばい。ジャスト過ぎてあなた神だよ!!
甲斐田さんのサイン写メったら小西さんと堀内さんのサインも写ってお得感タップリ。そうだよ縦に並んでるんだよ!!
子安さんのサインには驚いた。流石です。
全て野口さんで払ってすみません。一緒に数えていただいて嬉しかったです。
ポスカの城+時計塔Sideが入ってませんでしたが、画像ゲットしたので、うん。
ユニシフさんのスタッフさんがみんなアノTシャツ着てて面白かったです。
オークションかしらー。そこらの兄さんに交渉したかった。「譲ってくれません?」って。
でも、でも!!アリスとねこさんコスしてるお姉さん見つけてマジ嬉しかった。冬はアリぱれ合わせしてる方が居たらいいなぁー。コスは見てる派です。

帰りは、北千住で夕飯食べに駅ビル寄って、ネズミーストアやアフタヌーンティー見て回ったり。
ストアでアースラを「マダム!!マダム!!」って騒いだり、ファンタジアの(らしい)フラミンゴでクロケーごっこしたり、子供用のアリスドレスで遊んでたり。ついついスカートの中が気になるオヤジ思考でごめんなさい。
一目惚れしたアリスの絵本型のミラー買いました。お兄さん本当ナイス(ぐっ
アフタヌーンティーで薔薇柄のティーカップ見てたら、棚の反対側に可愛いカップ発見!!で見に行ったら、
見事にアリス柄。
ストーリー全体が描かれてる(侯爵夫人と女王様はいなかった)ソーサー付きと、城オンリーなカップ、どっちも欲しかったケド我慢。買うなら両方だし。
なんかブラッドとアリスがエリーの事無視してる。というかエリーだけ盛り上がって、2人は2人の世界に入ってる様に見えるんだよソーサー付きが。お前はどんだけ帽アリ人間なんだよってね。
ちなみに、そこにはピアスは居なかった。と思う。ちゃんと確認してない。だって↑の衝撃が。
機会があったら絶対に。合宿から帰った休日に、北千住行ってまだあるか見てみようかな。その前に地元のろびんそんで見てみよう。

ちく子がピュレグミのブラッドオレンジ味(の袋)持ってたし。ちゃんと売店で買いましたよ。私だから。
そしたら夕飯で寄ったパスタ屋でブラッドオレンジジュースがあったし。ちゃんと頼みましたよ。私だから。
色は氷が溶けたトマトジュースで味はグレープフルーツみたいな感じだった。ちく子の頼んだノーマルオレンジジュースと比べたら、何この色の違い。
ケーキとソフトの次は…ってね。どんだけですか。
全て記念に写メっておきました。


この次は私がお使いします。
富良兎の双子の兄の名前は紀世能だった。

スポンサーサイト
