日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 20
バレンタインデーぶりに、鼻血が出ました。ヤミ子です。
久々にねぷりーぐ観たら、ファイブツアーズの世界旅行に超トキメいた。初めて見たよ!!宇宙旅行はまだあるのかな?
堤下は本当ナイス。っていうかインパ、ときメモプレイした事があるんかい!!その内、短縮鉄道の夜で『ときメモ』って出題されるわね。


期待された。
「頼むから、貴女だけは追試に合格してね」って。
しかも先生、「私だって忙しいし、時間無駄だし。だから明日は無し!!」って。
明日の部活&大掃除参加できるぜ。

合宿の用意しなきゃ。
とりあえず、前回の合宿で壊れたポーチの代わり買わないと。
小5から使ってたから・・・・・・約6年っ!?寿命だね。よからぬところが破けたし。
ブルドック行ってみよう。トランプっぽいのあるかな。ハート沢山でもいいや。(そこか)
バスタオルもこの際狙いたい。ネズミーストアでアリスのタオル買えばよかったかな。でも、ソレはそれで複雑です私が。お風呂に行く度に「アリスとってー」ですよ。(ロフトの壁に干してあるから)「アリスとってー」と言う自分を想像して、うん。
その前に、「闇花さん(仮)あんたどんだけアリス好きなの」と言われそうだからやめ。
乙女の日が予定より遅れてるので怖い。荷物増えるの面倒なんだよギギギギ。(←歯軋り)何とかしてくれ自分!!

合宿前には計画をちゃんとしたい。あとは清書するだけ!!


後輩ちゃんが面白い事やってるじゃないの。サイト有料化だなんて、ねぇ?

スポンサーサイト


