日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 21
(いきなりな話ですが)
夏コミの件、あれは運が悪かったと思ってます。ファンとしてね。どうしても人を嫌いになれないから、そう思ってますけど。やっぱり人によるのかな?謝罪文をきちんと掲載してくださった事でも、やはり有り難いです。「誰が悪いか」という話になれば、難しい。
やっぱりというか、1日目が一番大変だったようですね。
通販受付のタイミングは今回は大丈夫だわ。だって前回は合宿中でうわコレ大丈夫なの?だったもん。
あ、ポストカードの事伝えてみよう。


今月のびずろぐの話が本当なら恐ろしい限りだわ。
あの人があの人のアレって本当ですかうわ凶器でしか無いわ。組み合わせが組み合わせで組み合わせすぎて。私を萌え殺すつもりなの!?
本当だったらどんだけなの。内容によっては切り取って合宿に持ってくよ。
明日、タマルさんの新曲CD買いに行きついでに買ってこよう。真実を、この目で見るんだ!!

改めて、ロゼさん。いや、アリスシリーズの恐ろしさを知りました。
スポンサーサイト


