日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 21
多分、このカテゴリには、ユニシフさんもロゼさんもゴッチャになると思います。
最も暴走率の高いカテゴリになります。 以上。

今回はアリぱれ。


ユニシフさん有難うゴザイマスぅぅぅぅぅ!!

コレでスウィートバイブルが手に入るぜ!!
ななついろシアターが聴けるぜ!!
ただでさえ、来月の出費が激しいのにね。
よーし。靴磨きエブリディ・ピカピカにするぜ。

それと、デモムービー見ました。
ソフトの調子悪くて、ドクターねこ&ナースシルクのうふふあははでストップしちゃってるけど。
やばいです。シルクが可愛いアリス可愛い。
そして、

何があったのファニーちゃん。

ペチコ穿いてない状態で網にかかって・・・・・・
続きが気になる。

最近ありファニ+ルナ&山根嬢妄想が激しいです。あーも分かりやすい。
