日々趣味まっしぐら。 ネタが分からない人は本当にゴメンなさい。
-- , --


08 , 22
マリロワは、伊予姉さまとえびの以外しっくり来なかったので、2人分しか送りませんでした。
モノは挑戦。やってみなきゃ始まらないから。目標→採用ですが、誌面掲載されたらそれで十分です。

図書館行って本返して、郵便局行って↑郵送して、ワング行ってびずろぐ買ってきました。
タマルさんのCD置いてないってどーゆー事!!
びずろぐ感想は帰ってきたら語りたい。

明日から合宿行って来ます。帰ってくるのは来週の火曜日。
長いような長いような。過ぎてしまえば短いもの。
また幻とか見そうです。
あ、今回は睡眠時間削ってアリスはやりません。スピーカーが壊れてたら楽しめませんから、色々と。
懐かしいなー半年前、か。あの時は頑張って薔薇園やってた。帰ってくるときにはスピーカー直ってるだろうから、薔薇園に行こう。薔薇園2見たいんだよあの甘いブラアリを。


やっぱり私、どーしようもないな。
あ、先輩アリス知ってそう。うー乙女ゲでお話しておけばよかった。


